今回は、アシスタントリリー持ち込み企画。渡良瀬遊水地へ行き、ツバメのねぐら入りを撮影しようということになりました。
というのも・・自宅にいたツバメが旅立ってツバメが恋しい病にかかってしまってました・・・
あそこまで、ツバメを愛する人がいるのか?と言うくらいツバメファンです。
朝、4時に起床し周りを警戒。近所の元学校の校長先生とカラスを警戒したのも・・今となっては思い出です。
監視カメラも3台体制で監視しましたが、1匹カラスにやられてしまいました。その後、数分後に再攻撃されましたが、対策をし雛を無事守り抜くことができました。

といった、ストーリーがあって、今回、渡良瀬遊水地のツバメのねぐら入りを撮影にきました。

s-_DSC2708
s-_DSC2712

よく見ると、アシスタントリリーは、雀をツバメと勘違いし撮影しておりました。

といった内容の動画がこちらです。




詳しくは動画にてご覧ください。

ご覧いただきありがとうございました。







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック