本日、14:30頃ブルーインパルスが空を舞うということで向かいましたが・・・案の定、交通規制やいたるところに渋滞。ちょっと離れた所にある栃木こども科学館でみる予定で向かったが・・人間は考えることが一緒で大渋滞で入れそうもない・・・もう、帰ろうと決めてインターパークのケーズデンキに買い物に行きました。
ん?ちょっと待てよ。相当遠いけど少し見えるんじゃ??直線距離約5km。
スクリーンショット 2022-10-01 224416
無理を承知で・・急いで準備。1分前ぐらいのイメージで準備したので、連写になってないしダメダメ状態で望遠で狙いました。
①アシスタントリリー 1枚目はまぁまぁw後は逃しました。準備時間が無かったんで仕方がないです。
s-_DSC4082
s-_DSC4083
s-_DSC4085
s-_DSC4087
s-_DSC4089

遠すぎました。

②Maskman 超望遠で
s-_DSC5887
s-_DSC5888
s-_DSC5889
s-_DSC5890
s-_DSC5891

連写だったらと思うと・・・悲しい。

今回は以上です。ありがとうございました。
ブルーインパルス2022サポーター's DVD スペシャル
ブルーインパルス
有限会社バナプル
2022-07-23


ブルーインパルス2021サポーター's DVD スペシャル
ブルーインパルス
有限会社バナプル
2021-09-01




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック