皆さんこんにちは。今回は、栃木県の中央付近にある有名な巨大公園で出会った野鳥になります。
今回も撮影はアシスタントリリーが行いました。
公園に到着し、カメラマン古株さんが良好な撮影ポイントを占拠されていたので、その逆側に行ってみました。古株さんが見ていた方が野鳥がくるのだろうと思いますが、ガラガラのノーマーク地帯へいった瞬間にいましたwww。

s-_DSC5674
りりーさんが、珍しく興奮!「こっちこっちーーー」
そこの木には三羽止まっていました。え?古株さん何狙い???????w
え?飛び回ってるし対岸にもいる。w大量発生だこれはw
s-_DSC5688

s-_DSC5704

私もニコンP1000で狙いました!この時鳥モードを知らなかった自分w。
s-DSCN0093
s-DSCN0094
s-DSCN0100
s-DSCN0116
そして、リリーの好きなセグロさんがいて、リリーさんが撮影。
s-_DSC5713
s-_DSC5715

+αの部分でオニオオハシさん
s-_DSC5734

キンムネチョウビテリムク
s-_DSC5755

この日は、色々な野鳥に出会え充実した日でした。

今回は以上となります。ご覧いただきありがとうございました。


るるぶ 栃木 宇都宮 那須 日光 '23 (るるぶ情報版 関東)
ジェイティビィパブリッシング
2022-06-15

栃木県 県民の歌
COLUMBIA
2017-09-11




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック