皆様こんにちは!今回もホームベース(渡良瀬遊水地)での探鳥です。
元々はコミミズクを狙って集団の中にいました。
数時間待ちましたが・・現れずに、来てくれたのがチョウゲンボウでした。
皆さん、コミミをあきらめてwwこのチョウゲンボウを撮影開始!

s-DSCN1737

なんか、どんどん近づいてくる・・・

s-DSCN1742
そしたら、私が三脚で構えてたところから約3mぐらいのところにちょこんとwきたw

s-_DSC9074
s-_DSC9217
s-_DSC1601
s-DSCN1828
s-DSCN1793

全く人間を怖がっていないwww。リラックスして毛づくろいしているぐらいで、めっちゃ可愛い。




コミミが見れなくても、こんなに可愛い野鳥が見れて幸せでした。
今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック