皆様こんにちは!今回は古河の桃まつりに行ってきました。
毎年、事前に行ってます・・本番の土日は非常に混雑し困難なので事前に楽しんでいます。
本当は、花火や古河の桃むすめを見たいのですが💦wwww
特に桃むすめ見たカッターw
s-_DSC5690

もう満開でした。もつのかなー?本番までと思うくらい。
s-_DSC0361
s-_DSC0379
Lilyは、相変わらず・・鳥と桃を狙ってますw
中々桃の近くに行ってくれないようです。
s-_DSC5702
Lilyさん💦こいつは登らんよ?
s-_DSC5692
しかし、桃って奇麗な色
s-_DSC0380
s-_DSC0384
去年より桃が減ったように感じます。この川に満開の桃が昨年では撮影できたので。
無神経なカメラマンが占領してるのを覚えてる💦って今年も同じ日にいたよw。
s-_DSC0390
Lilyさんやっと撮れたーーー。鳥と桃。
ん?どんな鳥だろう???
おいおいw桃ムックルだw
ちょっとねーww。
s-_DSC5713s-_DSC5714

あと、色のコントラスト良いですねー!
s-_DSC5717

途中・・鴨が沢山休んでたんで、かもーんって言ったら・・周りが引いてました。

s-_DSC5727
s-_DSC5731
s-_DSC5734
途中、Lilyが見つけた謎の鳥。ヒバリのようでヒバリじゃないような???

s-_DSC5739

やっと撮れたようです。桃ガラ。

s-_DSC5749
s-_DSC5754
s-_DSC5756
帰ろうと歩いていると、Lilyさんが見つけました!
そうです!絶賛人気の鳥、ヒレンジャク。
s-_DSC5758
s-_DSC5763
s-_DSC5777
s-_DSC5793
また、有名な?五家宝アイスも堪能。
PXL_20230315_052447223

もう終わってしまったので、是非来年遊びに行ってみてはいかがでしょうか!



今回は以上です!ご覧いただきありがとうございました。
【ふるさと納税】DG01_令和4年 新米 関東平野で育った古河市産コシヒカリ 15kg (5kg×3袋) ふるさと納税 米 茨城県 ※離島への配送不可※着日指定不可
【ふるさと納税】DG01_令和4年 新米 関東平野で育った古河市産コシヒカリ 15kg (5kg×3袋) ふるさと納税 米 茨城県 ※離島への配送不可※着日指定不可
【ふるさと納税】AD01_ ふるさと納税 焼肉 古河市産ローズポークバラエティセット2.0kg【全国銘柄食肉コンテストで最優秀賞を受賞】肉 豚肉 BBQ セット商品 詰め合わせ ギフト
【ふるさと納税】AD01_ ふるさと納税 焼肉 古河市産ローズポークバラエティセット2.0kg【全国銘柄食肉コンテストで最優秀賞を受賞】肉 豚肉 BBQ セット商品 詰め合わせ ギフト
【ふるさと納税】AO07_古河市で育った常陸牛!霜降サーロインステーキ2枚 計700g※沖縄・離島への発送不可 牛肉/ブランド牛/和牛/BBQ
【ふるさと納税】AO07_古河市で育った常陸牛!霜降サーロインステーキ2枚 計700g※沖縄・離島への発送不可 牛肉/ブランド牛/和牛/BBQ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック