皆さんこんにちは!Lilyが大好きなコチドリを探しに色々行きました。
浅瀬の湿地帯や田んぼ、公園等色々行きましたが・・・会えない・・・。
Lily「もーーーーー」

北は、霞ヶ浦浮島湿原に行きました。しかし会えたのは・・・
ヒバリでした。
s-_DSC7353
s-_DSC7354
s-_DSC7363

Lilyさんが「あー大きい!」
s-_DSC7454

おおA380!確か3機しかなかったと思うんだけどこれw
鳥撮れ鳥ーーーーーー。

観察小屋まで行きました。
s-_DSC7382

毛虫が凄く多いここw
@maskman.takashi 毛虫 #毛虫 ♬ FIRE - 朝倉未来

オオジュリン??ホオジロとはちょっと違う。
s-_DSC7401
巣が近くにあるのか?攻撃を受けたLilyさん。

s-_DSC7429

セッカもいました。

s-_DSC7445

いやーーーいない・・・コチドリ。
次に館林の田んぼに移動。が、雨です。
ツバメしかいなかったです。

_DSC7473
_DSC7474
_DSC7479
Lilyの練習にはなりました。
そして、地元の田んぼ。
んーーーーん。カラスと鳩のみw

_DSC7501
s-_DSC7507
白い鳩って珍しい??

_DSC7510
最後に小山市の田んぼを探鳥。頼む小山市。
Lilyさんも諦めモード。夕方の4時ごろなので。
ミサゴが迎えてくれたー。

s-_DSC7513

その時です。叫んだLily。「うあーーーーーーーーーーーーー」
「いたいたいた」
s-_DSC7515s-_DSC7516
s-_DSC7517
s-_DSC7519
s-_DSC7520
一匹しかいなかった・・寂しいだろうに。
でも、目的のコチドリ見れて良かった。
番外編)
コウノトリの子供元気そうです。
s-_DSC7527
いつも通り、おっとりしてますw

s-_DSC7306

皆さんも目的の野鳥が見れたらいいですね!見るのに最低限のルールマナーは守りましょう!
今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

【ふるさと納税】開運おやまくま200Wボックスティッシュ 60箱(5個入り×12セット)(1箱200組(400枚))【配送不可地域:離島】【1116597】
【ふるさと納税】開運おやまくま200Wボックスティッシュ 60箱(5個入り×12セット)(1箱200組(400枚))【配送不可地域:離島】【1116597】
【ふるさと納税】開運おやまくま プリントトイレットロール(12ロール8パック入/25m/ダブル)【配送不可地域:離島】【1108825】
【ふるさと納税】開運おやまくま プリントトイレットロール(12ロール8パック入/25m/ダブル)【配送不可地域:離島】【1108825】
【ふるさと納税】おやまくま春夏秋冬ボックスティッシュ 60箱(5箱入り×12セット)(1箱150組(300枚))【配送不可地域:離島】【1093660】
【ふるさと納税】おやまくま春夏秋冬ボックスティッシュ 60箱(5箱入り×12セット)(1箱150組(300枚))【配送不可地域:離島】【1093660】
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック