憧れの三番瀬、やっと行けました。(ちなみに11月15日・・・)
ここには、大好きなちょこちょこ系の野鳥たちがいるのと・・・見た目がやばい虫とか、色々な生き物たちが住んでいる場所です。
ドキドキワクワク!!
到着したら・・めっちゃ奇麗で未来的な公園やんて・・えーーーイメージちゃう。

環境学習館とかあってえーめっちゃ便利やん。
詳しくは!
お食事もできるし・・トイレもきれいやし・・BBQも?えーーー凄い。
って感心してる場合やないで!野鳥とか変なカニ見に来たんじゃない?
詳しくはYoutubeアップしましたが!話進めますw
丁度お昼ごろに干潮になるって書いてあったので(日によって違いますので下のリンクで見れます)
お昼に来るとうっわ!なってた!干潟に!
そして、第一村鳥は、ミユビシギでした。可愛いーーーー❤
撮影:Lily:α6700

そして、ダイゼン!大きい!思ってたんとちゃう。デカい。


ごちゃまぜ!

Lilyさんの飛ぶ鳥の撮影練習に使われていたウミネコw



ミユビシギとダイゼンってこんなに大きさ違うの?????

ミユビシギの集団。

干潟の奥地に頑張って歩いて行ったLilyさんが見つけた!人参のような鳥!
そうです!ミヤコドリ!めっちゃ人参ーーーw


Lilyさんが決定的な瞬間を撮影!人参の集団飛行!

このつぶらな瞳・・・・シロチドリ❤

コメツキガニを食べてる、ミユビシギ。

どうやらこの個体、調査されてる個体みたいです。KL9って何処で調査してるんだろう?

そんな瞳で見られると・・・惚れてまうやろ❤

完全にカニですねこれ!

Lilyさんが踏んだクラゲ。

ええ?クラゲ鏡にしてる????

うっわ。絶対触ったら泣いちゃうぐらいグロテスクw

ミユビシギの大群。

皆で食べてるの?このカニ。

凄いいた!ミヤコドリ。

これが何か分かりませんでした。数千羽?いたかもw

スサーーーー。


カモメ。

最後に三番瀬から見えた富士山でお別れです。

ご覧いただきありがとうございました。
Lilyさんカメラ売ります!!!!!!
ここには、大好きなちょこちょこ系の野鳥たちがいるのと・・・見た目がやばい虫とか、色々な生き物たちが住んでいる場所です。
ドキドキワクワク!!
到着したら・・めっちゃ奇麗で未来的な公園やんて・・えーーーイメージちゃう。

環境学習館とかあってえーめっちゃ便利やん。
詳しくは!
お食事もできるし・・トイレもきれいやし・・BBQも?えーーー凄い。
って感心してる場合やないで!野鳥とか変なカニ見に来たんじゃない?
詳しくはYoutubeアップしましたが!話進めますw
丁度お昼ごろに干潮になるって書いてあったので(日によって違いますので下のリンクで見れます)
お昼に来るとうっわ!なってた!干潟に!
@maskman.takashi ふなばし三番瀬に来てみたー🩷 #ふなばし #船橋 #三番瀬 #干潟 #ひがta ♬ nhạc nền - 1999_1885 - 🤍
そして、第一村鳥は、ミユビシギでした。可愛いーーーー❤
撮影:Lily:α6700

そして、ダイゼン!大きい!思ってたんとちゃう。デカい。


ごちゃまぜ!

Lilyさんの飛ぶ鳥の撮影練習に使われていたウミネコw



ミユビシギとダイゼンってこんなに大きさ違うの?????

ミユビシギの集団。

干潟の奥地に頑張って歩いて行ったLilyさんが見つけた!人参のような鳥!
そうです!ミヤコドリ!めっちゃ人参ーーーw



Lilyさんが決定的な瞬間を撮影!人参の集団飛行!

このつぶらな瞳・・・・シロチドリ❤

コメツキガニを食べてる、ミユビシギ。

どうやらこの個体、調査されてる個体みたいです。KL9って何処で調査してるんだろう?

そんな瞳で見られると・・・惚れてまうやろ❤

完全にカニですねこれ!

Lilyさんが踏んだクラゲ。
@maskman.takashi クラゲ落ちてたw #クラゲ #浜辺 #海 ♬ 波の音 - Opt

ええ?クラゲ鏡にしてる????

うっわ。絶対触ったら泣いちゃうぐらいグロテスクw

ミユビシギの大群。

皆で食べてるの?このカニ。

凄いいた!ミヤコドリ。

これが何か分かりませんでした。数千羽?いたかもw

スサーーーー。


カモメ。

最後に三番瀬から見えた富士山でお別れです。

ご覧いただきありがとうございました。
Lilyさんカメラ売ります!!!!!!

コメント