皆様こんにちは!今回は前々から会いたかったモモイロペリカンのカンタ君です。
某沼に住み着いてから30年程が経過しているようです。
私は、こういった形の鳥が好きで、特にハシビロコウは最高です。あと、コウノトリやサギ系。
この大きさの鳥が特に好きです。
今回は、モモイロペリカンです。目が可愛いんです。あんなに大きい鳥なのにつぶらな瞳なんです。
※撮影は、11月25日です。 Lily α6700


なんだ、この可愛さは・・・頭の毛といい・・足の太さといい・・凄いです。

軽トラのおじさんを待ってるのか??動きません。


望遠で撮ってますが・・カンタ君が疲れるかなーと思って、一旦周りを探索します。
トビに出会いました。


お食事中でした。

凄く遠くにカワセミもいました!


カモメも多くいます。

ホオジロもいました。

少し時間がったのでカンタ君に戻ります。
あーー猟師さんが集まってる!!!カンタ君の目が輝いてる!!!
歩き出すカンタ!


猟師さんに一直線!大好きなんだね!



やばい!すごい勢い!!!!!!

そして乗船wwwww

そして、出航!お仕事に行きます!



あ!違う猟師が!!え?お気に入りの猟師さん???
飛んで向かいます!って飛べるんだwww




そして、このおじさん好きなんだね?ここに来ました。

こんな甘えるところが見れて良かったです。
ここまでのところ動画もあるので是非ご覧ください!
ご視聴ありがとうございました。
寂しくなったらカンタ君に会いに行きたいと思います。
カンタ君病気しないで元気に生きてね!
それではばいばーい!
撮影機材
![ソニー α6700 ボディ [ILCE-6700]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/emedama/cabinet/6563/4548736146563_1.jpg?_ex=128x128)
ソニー α6700 ボディ [ILCE-6700]
某沼に住み着いてから30年程が経過しているようです。
私は、こういった形の鳥が好きで、特にハシビロコウは最高です。あと、コウノトリやサギ系。
この大きさの鳥が特に好きです。
今回は、モモイロペリカンです。目が可愛いんです。あんなに大きい鳥なのにつぶらな瞳なんです。
※撮影は、11月25日です。 Lily α6700


なんだ、この可愛さは・・・頭の毛といい・・足の太さといい・・凄いです。

軽トラのおじさんを待ってるのか??動きません。


望遠で撮ってますが・・カンタ君が疲れるかなーと思って、一旦周りを探索します。
トビに出会いました。


お食事中でした。

凄く遠くにカワセミもいました!


カモメも多くいます。

ホオジロもいました。

少し時間がったのでカンタ君に戻ります。
あーー猟師さんが集まってる!!!カンタ君の目が輝いてる!!!
歩き出すカンタ!


猟師さんに一直線!大好きなんだね!



やばい!すごい勢い!!!!!!

そして乗船wwwww

そして、出航!お仕事に行きます!



あ!違う猟師が!!え?お気に入りの猟師さん???
飛んで向かいます!って飛べるんだwww




そして、このおじさん好きなんだね?ここに来ました。

こんな甘えるところが見れて良かったです。
ここまでのところ動画もあるので是非ご覧ください!
ご視聴ありがとうございました。
寂しくなったらカンタ君に会いに行きたいと思います。
カンタ君病気しないで元気に生きてね!
それではばいばーい!
撮影機材
ソニー α6700 ボディ [ILCE-6700]


コメント